でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (花時計)
2009-08-11 21:11:40
大変お世話になりました。
足守の風景に感銘を受けて帰ってきました。(笑い)
貴重な楽しいひと時を提供していただき感謝しています。
「まじ」で観ていた北陸高校のプレーを今度の遠征で「生」で見て何か得て帰ってきて欲しいもんですね
花時計さま (でんきやオカン)
2009-08-11 23:17:56
こちらこそ、楽しいひと時をありがとう。
全国選抜優勝チームと合宿って凄すぎ。
実は、「まじ」じゃったけど、
みんな顔が引きつっていたよん~。
花時計さんも、感銘?を受けにお越し下さいな。

コメントを投稿