でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

岡山市北区間倉産

2014-02-01 | 地元のこと

 

間倉産のごぼうは、

有名です。

・・・が、

いろんなものを、生産されているんですよ。

 

間倉産ピーナッツ。

 

ヨシノのフラウパンで、

煎っていただきます。

 

金ゴマもいただきました。

生をいただいたので、

煎ります。

 

ヨシノのフライパン~

いちばんよくつかいますね!やっぱり!

 

国産のゴマ・・・

なかなかないですよね。

 

地元のモノを、

もっと、地元の人に食べてほしいな~。

 

でんきやさせていただいているおかげで、

こうして、

情報が集まってくるので、

ホントにありがたい。

 

あっ

かき餅もいただきました。

金ゴマの香りが凄いんです。

 

 

う~ん!

私にできること・・・

いっつも考えてるんですけどね。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿