でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

発信し続けること

2016-07-06 | ランチ会

疲れがすでにピークな52歳のオカンです。

こんばんは。

私以上に、疲れがピークなのが、オトン。

日曜日も地元の消防活動やら、

火事で出動など、身体を休める時がありませんからね~~~。

 

後1年で還暦を迎えるオトンは、

精神力が強い!ってホントに思うんです。

寡黙なオトンです。これはずっと変わらない。

 

サポートできるように、見守り業務をしっかりしたいです。

 

そして私はと言えば、

ムシムシ、そしてお店はエアコンが効いていて、

 

運動したーーーーーーーーい!!!と叫びたいところですけどね、

身体を動かすエネルギーが残っていない・・・

とま~そんな時もありますよ。人間だもの。

 

やはり健康第一!

美味しいご飯をつくっていないな~最近・・・

 

そして、明後日七夕は、妹のところへ出張ランチ会に行ってきますよ。

食材や、お皿、テーブルクロスなど一通りそろえて、

ビストロだけを使ったお料理をつくって、

皆さんでわいわいがやがやする予定です。

 

久しぶりだな~出張するの(笑)

 

この際だから、めいっぱい楽しむ予定。

 

いろいろしたいことは、てんこ盛りだけど、

いい歳なんで、地に足つけて進みたいな~。

 

毎日バタバタですもんね。

 

家の掃除もきちんとしたいーーーー!

すれば!!!って声が聞こえてきそうですね。

ハイ!その通り!

家の中がきちんとしていないと、

落ちつきませんよね。

 

ってことで、明日は、地元の食材集めとお買物ーーー。

 

楽しみだ!!!

 

又、明日~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿