でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

デジカメ・一眼レフ「秋の風景撮影会」

2012-11-05 | でんきや

すぎもとでんき・・・

秋の大イベント(笑)

 

「isamuのブログ」で、素敵な写真を発信されている、

isamuさんが講師をつとめてくださいます。

11月16日(金)

10時~12時

岡山市北区東山内の懸幡神社で開催です。

 

懸幡神社周辺を撮りましょう。

 

撮影会の前に、

isamuさんに、デジカメや、一眼レフの取扱い方や、

上手く撮れるコツをアドバイスしていただきます。(懸幡神社内)

撮影後は、

パソコンで修正して、

講師のisamuさんが、プリントアウトしてくださいます。(懸幡神社内)

 

私たち家族にとっても、

氏神様の「懸幡神社」は、大切な場所です。

 

宮司さんも参加の予定?!

身近で素敵な場所を再発見しながら、

ご一緒にいかがですか?

 

今日も、出張お料理日。

マーボー豆腐しました。

 

補聴器のことも書きたいことたくさんあります・・・が、

またの機会に。

 

人は、人と接することでしか成長できない。って・・・

誰かが言われていたけど、

そう~思う。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isamu)
2012-11-06 06:16:17
大袈裟なオカンさん。

上手く出来るかな・・??

心配になってきたよ・・

まぁー

写真の面白さあじわってもらうか

楽しくやりましょう
返信する
isamuさま (でんきやオカン)
2012-11-06 22:03:43
isamuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今のところ、12名の方にご案内しています。
ふふっ・・・私の口で、
ハードル上げていますから、
当日は、よろしくお願いいたします。(笑)
返信する

コメントを投稿