でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

食べたいもの

2008-12-14 | Weblog
あぁ~~~!又、日にちが変わっている。
毎日更新・・・っと、思っているのに・・・
あっという間に、時間は、過ぎる。

今日は、いやいや・・・
昨日は、、朝から息子は、呉に遠征に行き、泊まりなので帰ってこない。
娘は、バイト後、忘年会らしい。
オトンも備前に応援で、帰りが遅い。

オカンは、朝から「今週中に仕上げるぞ!」っと決めていたことを、
頑張ってしていた。

朝から、無性に・・・「あれが食べたい」っと思っていた。
そう!刺激が強いあれです。
家では、真似できないお味・・・サラサラのあれです。

来て欲しい時に、来て欲しい人が来てくれるんですよね~。

出来上がりかけている「まだ内緒のもの」を見せて~
「どう?」・・・オカン
「こうしたほうがいいんじゃない~?」・・・かわちゃん
「そうじゃな~」・・・オカン

「あれ、食べに行かん?」・・・オカン
「ええよ~」・・・かわちゃん
・・・で行ってきました。

あれ・・・食べて、やっぱり!美味しい!!!
身体が欲してるものを、頂く幸せを感じました~。
(いつも、自分が食べたいものを作ってるやつが言うな!って突っ込まれそうですが・・・)

駅前のイルミネーション見て、久しぶりにスタバ寄って笑いあってご帰宅。

時々、無性に食べたくなるもの・・・ありますか?

今日も、1日大切に過ごします。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕上がるかなー・・・? (isamu)
2008-12-14 07:12:09
「今週中に仕上げるぞ」・・・何となく
解る気がするよ・・忙しいオカン無理で
は???
欲しい物を欲しい時に食べられる幸せう
らやましいよ・・・
一体何を食べたのかなあ-???
まぁーなんでもよいか・ご馳走様。

返信する
isamuさま (でんきやオカン)
2008-12-14 12:30:11
いつも楽しいコメントありがとうございます。
今年中に届くものですよ~。
お楽しみに~。
ところで、イサコさまはお元気ですか?
ありがとうございます。
返信する
目が回っています。 (イサコ)
2008-12-14 17:26:04
目が回るほど忙しくやってまーす。
(@_@;)
返信する
イサコさま (でんきやオカン)
2008-12-14 22:48:43
お忙しそうですね。
いつもお立ち寄りありがとうございます。
お身体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿