でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

迷ったら、迷わず楽しい方へ。

2017-01-18 | SNS










もうー!写真を撮ってくれてるゆかりんが、楽しすぎます。

まともな顔ができません。(笑)

大好きな藤村先生に、
「初めましてー」ってご挨拶したら、

「初めてじゃねーし」って言われた後、

「夫婦で同じこと言ってるしー」って言われて、

オトンも同じ事を言ってたと知って、

ヤバいよねー!
同じような思考になってるかと思って、
思わず青ざめてしまった、でんきやオカンです。

こんばんは。

今日は、岡山メルパへ、「シェフ」の映画鑑賞後、
解説を交えてのエクスマセミナーへ、行ってきました。

シェフは、キューバサンドが、食べたくなる美味しい映画でした。

はい。
映画鑑賞後、モビーさんでキューバサンドをいただきました。



観たことがない方は、ぜひ観てもらいたい「シェフ」。






家族とは何か?

子どもとは何か?

働くとは何か?

仕合わせとは何か?


とってもいい映画で、
涙腺が最近ゆるくなってるわたしは、
涙が溢れて崩壊寸前でした。

















インカメは、ほとんどしませんでした。


今日の余韻に浸っていて、

まだまだ落とし込めてないので、

ブログになりません。(笑)


今日お会いしたみなさまー、
ありがとうございます。


また、お会いできたらうれしいです。

今日は、以上です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿