でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

発信し続けるよー!ってあらためて思ったこと

2017-07-05 | でんきや



お友達宅のギャッペ。


そしてマリンちゃん♡




わたしの周りの人は、


グチを言ったり、人と比べたりしないで、


生活を楽しんでいる人が多いなぁー。って最近特に感じるんです。





思い切って歯医者さんも変えてみた。



どーして、今までこだわっていたんだろー!


って思うことが多い。






ひょんなことから声をかけてもらえたり、


初めてお宅にお邪魔したりね、





こんなに笑いながらおしゃべりしたり、

お宅にまで呼んでもらえたりね、


そんな仲になれると思ってなかったなぁー。










自分で感じる事ってとっても大切だと思うのです。




そして、ご縁がある人は、気にして発信をキャッチしてくれてる人。


自分のいつも感じてること、


普段の自分をそのまま発信して、



ご縁がある人とはあるし、


ない人とは、ない。(笑)



今日、バタバタな1日を過ごして感じたこと。











最近、人のご飯ばかり作って、


まともな家ご飯つくってないなーーー!


って明日も、いや今日も、


大好きなヨシノ鍋でご飯作るよーーー♡



あぁー楽しーーー♡

今日は、以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿