でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

ココだけは、ずっと変わらないはずー!!

2017-07-05 | でんきや


なるとが好きです。(笑)


くるくるしてて、ピンク色で、

見つけると、1番に食べます。


好きなものは、すぐ食べる派です。


みなさんは、いかがですか?(笑)






今日もわたしにはなくてはならない、


コストコのキッチンペーパーとともに、

お客さん宅で、お料理作って来ました。







お布巾は使いませんー!



理由は、ばい菌が付いてない自信がない!です!


消毒して毎日キレイにされてるお布巾ならいいと思いますけどね。


って事で、わたしは、コストコのキッチンペーパーを使い倒しますー!(笑)





はあー母と子♡って、絵になるわーーー♡



ほっとするね。





ピカピカのヨシノ鍋も、


使っていけば汚れますけど、


再加工って方法で、


今までおつかいのヨシノ鍋が新品になって帰って来ますー!


これ本当の話。


今日も、笑顔でがんばるよーーー♡


じゃまた〜♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿