でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

好きなことは集中して出来ちゃうけどね、やらなくちゃあいけないって思うことは・・・はかどらない・・・・

2016-04-08 | でんきや

こんばんは、でんきやオカンです。

今日は、封入作業の日。

 

昨日は、半端ない集中力を発揮して、

ニュースレターとチラシを仕上げましたけどね、

もうね~今日は、グダグダ・・・。

まだまだですねえ~ワタシ・・・。

 

ってことで、

今日は、1日お店にコモッテル日だったので、割烹着で過ごしてましたよ。

 

割烹着って言っても、シャレオツなやつです!!!(笑)

 

そして、今日書いたブラックボードは・・・

幼稚園の「幼」間違ってるし・・・・・(苦笑)

 

今月から、郵便局さんの仕事もさせていただきます(笑)

郵便局さんのスタンプも押すことになったみたいですよーーーーー!!!

 

そして、

気分転換にと、庭へ出て草を眺めて、

元気に育ってくれてる花たちに元気もらったり、

 

「あー草抜きのシーズンになったなーーーー」と思ったり。

 

ってことで、

フェイスブックのバック画像をかえたりしたり・・・

うーーーーん!ウマくできないぞーーーーー!!!

 

顔が切れてる人ーーーーごめんよーーーーー!!!

 

結局、タイムリミット!

 

受け付けは、15時半だからね。

 

来週に持ち越し決定ーーーーー!!!

 

明日も、オトン同行になりそうですね。

 

じゃ!今日のまとめです!(強引)

 

人は、好きなことは時間を忘れて集中してすることができるけど、

苦手と思ってることや好きじゃあないことは、

しなきゃいけないと思えば思うほど、

なかなかできない。

 

ワタシは、ニュースレターをつくったり、

チラシをつくったり、

やっぱ好きなんだな~と、今さらながら思ったわけなんですよ。

 

もっと、お客さんに楽しんでもらえるニュースレターやチラシがつくりたい!

 

 

よって、来月からは、封入作業は、手伝いに来てもらおう!

そうしよう!

 

今月30日の土曜日に2時間ほど来れる方~

封入作業をしてください!(私も一緒にします!)

 

お問い合わせは、086-299-0109

すぎもと、でんきやオカン専用ダイヤルへご連絡くださいませ~。

 

さて、それまでにニュースレター5月号が完成するかだな?????

 

今日は、ここまで!

今日中に寝るぞーーーーー!

おやすみなさ~い。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿