でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

整理~

2011-08-25 | ひとりごと

「9月14日から、5回ね~」

「あと、9月22日と・・・」

「9月26日ね~」

と、

経営革新塾の予定や、

商工会女性部の研修予定が、

次々入ってきました。

全て、

参加表明しました。

 

10月からPanasonicショップへ向けての、

研修や、

準備が・・・次々入っている中、

どう時間をつくるか???

 

大切な時間は、確保したいし。

 

良いチャンスをいただけたと、

乗り切ろうと思います。

 

頭がいい人って、・・・

頭の中の整理が出来ている人だと思うんですよね~。

 

現在・・・・頭の中は、これから2か月のことを考えると、

グチャグチャ状態で、

全く、固まっている感じ。

 

動きながら、

いつもの、頭を打ちながら、

進みます。

 

ボランティア活動も、

今晩は、体育指導員の研修で、

生涯学習センターへ。

 

これも、

1年に1度の岡山市民体育大会(10月10日)へ向けての研修。

 

夏休みだけ、

福谷小学校校庭&体育館開放も、明日が最後です。

 

息子を一時帰らせて、(8月末まで)

腰の治療に行かせていますので、

その送り迎え。

 

季節の変わり目・・・体調と向き合いながら、

お身体ご自愛くださいね。

 

今日も、「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

がんばろう おばちゃん(^o^)/

がんばろう 日本(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿