でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

足守(あしもり)メロンまつりが無事終了しましたー!

2016-10-16 | 地元のこと
はい!
町内では、道つくりという、
一斉草刈りの日。

オトンは、毎年そちらに参加で、
わたしは、足守メロンまつりに、
商工会の女性部のテントで参加しています。

今年も無事終了しましたーーーーーー!!!
足守メロンまつり。

どうなんだろー!
毎年、お手頃価格のメロンが買えなかったと言いながら、
帰られてるお客さんがいるし、
おひとりで、買い占めていたり、
前もって抑えてるというウワサがあったりなかったり、
そもそも、なんのために、
この足守メロンまつりを開催して、
私たちは、どこに向かいたいのか?
一人ひとりが考えて行動する時が来ているように思えてなりません。

さてさて、人のことは置いといて、
私たち岡山西商工会女性部は、どうなのか?って話ですけど、
今までのやり方では、
面白くないー!ってことです。

それこそ、なんのために参加してるの?から考えて、
お酒の席ででも、
話をしたいなぁーと、思った今日でした。

まどろっこしい言い方ですけど、
そーゆーことです。

でもね、トラブル発生したおかげで、
和代ちゃんと、他で頑張ってるテントに初めて、
午前中回ることができましたー。

トラブル発生前から、
トラブルはっせいが発覚した時、
そして、
どうにかなったところまで画像で振り返ります。(笑)

では、どうぞー( ´ ▽ ` )ノ



朝、スーパーへ食材の調達に行ったら、
「Facebook見てますー!」と、突然声をかけられましたー。

あなたー誰ーーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
って感じで、初体験ー!

こんなことが起こってしまいましたー♪




はい!今日も頑張りましょうーねーの図。




POPも貼ったよーー!


突然ー!
小包(こづつみ)ちゃんの・・・
あっ!わたしが命名したニックネームです。

顔が青ざめましたー。




なにーー!
なんなのこの子ーー!
ええキャラやんーーーーーーーー(笑)


カメラ構えたらこの表情ー!
使えるわ!この子。(笑)

やっぱりやるわーー!
小包(こづつみ)ちゃん(笑)


なんとか、どうにかなりそうな予感がしてきた頃に、
コーヒータイム。



浮かれてるわーーーーーーヽ(;▽;)ノ
調子にのってるわーーーーーー!
小包ちゃんー(笑)


することないので、
そうですー!
大事なものが届かない。

こうなったら、販売前だけど、うどんを食べるぞーーーーーー!



めちゃでかいおあげさん。
いいお味。



大きいー!



うまーーーーーー!





行儀が悪い人誰なのーーーーーーヽ(;▽;)ノ



お菓子をだしていても落ち着かず・・・


こうなったら、
いつもと違う行動をするべし!!!


行ったるかーーーーーー!
ってことで、
開始した時間に、
他のテント周りを試みましたー!

来てくれたお客さんには、ごめんねー!
って言いながらね。




みんな忙しそうー!




ステージも盛り上がってるよ。




まっちゃーん!





かずさーーーーーーん!!!





えいこさーん!





お久しぶりーーーーーー!





くにちゃんとこ、長蛇の列なのに、
余裕やんー。





声かけてくれてありがとーー( ´ ▽ ` )ノ





松永さんも、ありがとねー!
お疲れさまっす。


あぁー!疲れたーー!

おうどんは、美味しかったんだけどね。




今日は早く寝て、
明日から又やんぞー!

お疲れさまでしたーーーーーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿