でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

さよならホームラン!

2015-07-30 | 地元のこと

 

こんばんは。

でんきやオカンです。

 

仕事終えて行ってきました。

京セラドーム!

 

涼しいはずのドーム内でも、

私たちは、汗だくだく!

 

それもそのはず!

在来線にもダッシュで乗り込み、

新幹線にもダッシュで乗り込み、

ドームについてもダッシュでした。

 

9回同点からの

サヨナラホームラン!

われらがジャイアンツの勝利!

地上波では、なかなか放送されなくなった野球ですが、

何だか、

安心感があります!

 

生は良いです!!!

 

 

毎年の恒例行事で、

1年に1度の野球観戦!

Rさん、お世話になります。

ありがとうございます。

来年も楽しみにしています。

 

 

想定外の延長戦!

 

終電に間に合う在来線に乗るために、

帰りの新幹線に乗車するためにダッシュ!

最終電の在来線にもダッシュ!

 

まぁ~よく走りました。

 

酸欠状態・・・・・

 

まぁ~これくらいしないと、

行動にうつせません!

 

イケる時に行くわ!

なんてありえないんですよね!

 

そして、

さよならホームラン!なんて、

仕事では存在しないこともよ~~~くわかっています。

 

これを狙ってはいけない!

狙うもんじゃあない!

 

でもね・・・

まゆこちゃんも言ってたけど、

亀井が打席に立った時、

「あぁ~打ちそうじゃな!ってすぐ思った」って。

 

私も、イメージがどんぴしゃり!

「あっさよならじゃな!」って、思った。

 

みんなのイメージ通り!

さよならホームラン!

 

肌で感じるあの感覚!

やっぱ、生はいいな~って思った。

感覚が働く感じ。

 

さぁ~

明日からも頑張れます!

あっ

今日じゃった!

 

ちなみに、

私は、小学校5年生の時から、

東海大相模高校の時の

原 辰徳くんのファンなんで、

今もジャイアンツファン!です。

 

もちろん、原さんと目を合わせてきましたよん~。

 

こっち向いて、

手を振ってくれてた!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿