でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

弾丸!突撃ツアーからのコストコ

2016-10-28 | オトンのこと
朝一で、オトンから突撃ツアー計画を聞かされて、
その流れにのったオカンです。
こんばんは。

ハイ!
来月の感謝祭に必要なものもあるし、
お客さまから頼まれてることもあるし、
1人じゃあどうにもならないので、

「今日しか行く日がないー!」と、ある意味脅迫されたような気になって、
突撃ツアーに出発したのです。

ハイ!
帰宅してから、
私には、たくさんの仕事が残っておりまして、
コストコで買った大量の食材を小分けにするっていう任務の遂行を今終了してこうしてブログを書いておりますので、
画像にて1日を振り返りますよー!

サクッといきますー!

ほんとうは、いつからじっくり自分の考えや思いを綴るブログに変換しようか?と、考えているんですけどね、
あまりにも、毎日いろんな事があってエキサイトな日々を送っているので、
備忘録的に残しておきたいっていう願望がありありなので、
変換できずにいるんです。

ワードプレスにしたい希望は、もちろんあるし、
ちゃんと、パソコンでブログを書いた方が早いに決まってるー!

・・・

あっ!
先を急ぎますー!

では、どうぞーーヽ(;▽;)ノ





ハイー!出発ーーーー!



突撃ーー!
おひとり目。

淡路のパケプラてんちょーさん。

5年以上前からのブログ繋がりの杉本さんです。

他人です。

初対面です。

家族のことも、いろいろ知ってくれてます。

きっと、私のブログチェックしていない友達より、
私のことを知っているかもです。(笑)



来月の感謝祭で使うものを調達しに、
淡路まで来ました。

もうねー、知らないところで、物を買いたくないって域に来ちゃいますね。

お友達のお店で買いたい!
毎日発信してて、
どんな思いでお店をしてるか?
お人柄を知るほど、その人から買いたい!
会いに行きたい!って思うようになりましたね。





石窯ピザ丸さんで、ピザを食しましたー。(笑)



何持ってんのーー!

ぱけちょーからいただいた日本手ぬぐい。

この手ぬぐい面白いです。

欲しい人は、パッケージプラザスギモトさんへどうぞ。(笑)


先を急ぎますね。



ハイ!
かわいいまちこちゃんです。

私は、ほとんど洋服を買いません。

女子力低下気味。

おじさん化が進んでいるので、
娘や息子がプレゼントしてくれます。

「同じ服ばっかり着てー!」と、怒られます。

でも、質の良いものを身につけたいと思っているので、
知ってる信頼できる人から買いたいと思う気持ちがとても強くなって、
知らないお店では、まったく買わなくなったのです。


だから、ふらっとショッピングー!なんてことは、
まったくしなくなりましたし、
衝動買いってこともまったくしませんねー。

ってことで、まちこちゃんのお店で、
良いお買い物をして、
お話しして、楽しい時間を過ごしたのです。




これにも、ハマりたかったーー!
やったーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ



まちこちゃんー、写真ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

そして、こんなものや、



こんなものをコストコでゲットして、


ディナーをいただきました。

コストコのフードコートで。





今晩のディナー代は、180円。


もう一度言いますね。

お一人様、ドリンク飲み放題で、
180円でしたーーーーーー!




来月、19日と20日の感謝祭では、
歌のビッグショーや、
ビンゴ大会を計画してます。

その景品やらが、これだけー。

コストコで選びました。




楽しみにしてくださいねーーーーーー!



それにしても、オトンは元気です。

往復500㎞を1人で運転して、
あの広いコストコを歩き回ってました。

ついて行くだけでヘロヘロな私とは、大きな違いです。



今日は、寒くて私はマフラーしてるのに、
オトンは、薄着ーーーーーー!

体温高いよーーーーーー!

健康だよーーーーーー!

寒くないって言うよーーーーーー!

お伝えしたいことは以上です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿