福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。モンスター全般大好きです

ここ2週間以内のモンコレパック購入結果

2014-05-07 11:45:57 | 日記
[1C]アルフレアの不死鳥 2パック購入結果 600円分⇒1,240円+α
ベヒモス 580円*2……………駿河屋で2パック購入
マジック・シールド 80円
グリンウィンド・セレナーデ 80円

[1D]ソラステルの堕天使 1Box購入結果 2,000円分⇒3,410円+α
緑の風の魔女モルガン(VF) 1280円………駿河屋で1Box購入
雷鳴の舞姫ライカ(ホロ) 780円
雷鳴の舞姫ライカ 580円
不滅竜ファフニール 380円
妖精騎士ランスロット 180円
邪眼の女帝ヒルデガルド 80円
毒沼の大蛇ニーズホッグ 80円
角将キハダ 50円

[5D]ジオテランの歌姫 3パック購入結果 800円⇒3,040円+α
氷結の舞姫レイカ 1,280円………別府でのラスト1パック
空賊船長ブラッドホーク 780円……ゲマ博多で2パック購入
花園の歌姫アマレッティ 980円…… 〃

[6C]アゾールの黒い旋風 2パック購入結果 600円⇒1,560円+α
殺戮の女神オルトリンデ 980円………イエサブ福岡で2パック購入
聖輪の女神ラーズグリーズ 580円


4,000円(税抜)購入して、9,250円分になりました。[遊々亭売価参照]
そんなことより、この引きの強さのほうがビックリです Σ(゜Д゜�!?)
購入するたびに、極稀ばかりで嬉しいやら怖いやら。
私、きっと近々 運を使い果たして死にますね(笑)




まぁ、別にそれはいいんですけど、
「金色のガッシュベル」を駿河屋で購入したんですが、DVDを注文したつもりが届いたのがVHS(ビデオ)でした。

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ビデオ再生機器ないよ~。゜(゜´ω`゜)゜。。゜(゜´ω`゜)゜。。゜(゜´ω`゜)゜。
発見の喜びで、つい確認不足でした。
そういう凡ミスするのは、ゲームもリアルも一緒ですね。
今度、実家戻ったときに1個パクってこなきゃ、、、、




更に更に どうでもいい話。
文庫本版「遊戯王」全22巻分が2年ぶりに発掘されましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
行方不明だったんですよね。
部屋の隅にある本箱の中の3段奥という深い深い場所に隠れており、2段奥までは前から見てたんですけど、まさか3段まであること自体を忘れてました。
本があり過ぎると探すのも一苦労ですね。
私の1kの棲家には、一体何千冊の本があることやら?
予想では2千ないと思うけど、今度数えてみようかな。




遊戯王繋がりで、更にどうでもいい話。
PSP用ゲーム「遊戯王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3」
がやっと中盤まで来ました。
ストーリーは、どのキャラクターでやっても ほぼ一緒なので、あとは自分との闘いです。
エクシーズ召喚? ペンディラム召喚?
そんなものは存在しませんww
ギリギリ シンクロ召喚があるくらいですねw

遊城十代がユベルとウホッして、遊城二十代に進化した後の話です。

最近使ってるデッキは、
「青眼白竜デッキ」
「古代巨人&機械竜デッキ」
「千年盾の絶対防御デッキ」
「オブライエンスのパクリデッキ」
ですね。
カードがそろい次第、
「コアラデッキ」
「紅眼黒竜デッキ」
「岩石デッキ」
作りたいなぁ、って妄想してます。
「防御は最大の攻撃」「攻撃するなら全て壊せ」というのが私の遊戯王の構築基本です。
罠カード、凄く怖いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日 レアル・トマト別府... | トップ | 【モンコレTCG】ゴースト・マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事