福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

グループSNE SCG情報?

2018-06-03 17:25:18 | 日記

2018年も半分過ぎ、今年は結局モンデビESだけで終わりかと思っていた昨今。
Twitterで新たなSCGの動きがあることがほのめかされました。

ドレッドノート以外で2者択一。
まぁこのブログ的には、モンコレであってほしいと言わざるを得ません。


既に約1年前の発言になりますが、この頃からずっとモンコレSCGを期待しています。




それはそうと、ここで言う「数字」が何を指しているかは言われてないですが、仮に売上げだとしたら、買い手側に底力を求められても困るのですが・・・。
買いたいと思える物を作って、客に十分宣伝できてれば売れるでしょう。としか。
売り手がボランティアで作っているわけでもなければ、買い手は奉仕精神で御祝儀しているわけではないのです。
ファンの底力を要求する発言は、なんだかモニョります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿