福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。モンスター全般大好きです

モンコレに関する日々のこと  渇望

2014-11-15 13:57:44 | 日記
最近モンコレを微塵も更新しないですが、別にモンコレ関係に触っていないわけではないです。

プレイはできてませんけどね。


日々カードを触り、日々デックを弄り、日々サイトを周り、定期的に通販で購入し、一定のモンコレ分は日々補充してます。

プレイはできてませんけどね。


昨日、モンコレのドラマCDが届きました。


「魔剣の姫君と暗黒卿の秘儀」


「魔剣の姫君と花園の歌姫」



あと小説も届きました。

「モンスターコレクションサモナーズ アルフレアの不死鳥」


「モンスターコレクションサモナーズ ソラステルの堕天使」


「モンスターコレクション 烙印ゼミナール」

あとモンコレ関係各種いろいろ~。


今日も別の店から他の商品が届くはず。
物欲を満たすことで、不足したモンコレ分を補充するしかない。

最近風邪気味だからさっさと治して、来週こそプレイしたい!!!
来週大会は火・水・木の3回ある。
ドゴゾンデックネタを考えてはいるんですけど、カードがなければ組めない。
だから、せめて2ドゴゾンGETを目標だ!!




それはそうと、
来月また小規模大会したいんだけど、どうですか?
人数は4人~で構わないんだけど、日曜とかに。

第一希望は、12月21日(日曜)か23日(火曜祝日)

参加者求む。



連絡が着く人は、後日私から誘いのメールが届きます。
やれそうな人は一緒にプレイしましょ。

場所を考え中。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスター・ハンター4G ... | トップ | レシピ 勢力構築 弓式 時... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会なら参加します (ルリ)
2014-11-16 16:16:30
23日なら参加できます!!

面白いデック期待してます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事