福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

感謝&感激+個人情報についてちょっとだけ 大会結果少々

2014-03-12 10:40:59 | 日記
こんにちは。

《継続は力なり》という言葉を噛みしめております。
日に日に閲覧者の方々が増えており、昨日は等々400PVを超えました!!!
凄いわ、ほんと。
いつも固定で見に来ていただいている方も大勢いらっしゃるようで、やる気がガッツリ湧いてきます。
いつもありがとうございます。

2014.03.11(火) 420 PV 175 IP 11829 位 / 1996975ブログ
2014.03.10(月) 298 PV 112 IP 21697 位 / 1996589ブログ
2014.03.09(日) 157 PV 88 IP  - 位 / 1996215ブログ
2014.03.08(土) 192 PV 89 IP  - 位 / 1995933ブログ
2014.03.07(金) 249 PV 113 IP 20172 位 / 1995595ブログ
2014.03.06(木) 290 PV 145 IP 13359 位 / 1995229ブログ
2014.03.05(水) 325 PV 171 IP 13196 位 / 1994902ブログ

皆様には関係のないことですが、3月4日のログを取り忘れました。
失敗です。
昨日、最近更新し過ぎで忙しいっていうのもありますが、私あるまじき失態です。
私、生粋のA型なので、そういうとこ拘ります。


あ、A型繋がりで余談。
A型って几帳面じゃありませんからね。
整理好きってわけでもありませんからね。
A型は人が見る場所や自分の好きな場所以外は超テキトーですから。
そういう意味では、私プログは全般的に好きな場所です。
いろんな交流が生まれますからね。


(*゜ロ゜)ノ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆




3月11日 ホビステ天神ブランニュー大会

1.場所:ホビーステーション天神店
2.日時:2014年3月11日(火) 18時30分~
3.構築:ブランニュー構築
4.賞品:プロモーションパックVol.13+ハーピィ雲神隊長VF
5.人数:参加者3名
6.他 :フリプレ1回


ごめん、今日は結果だけ。
ごーさん3勝 DRYさん1勝 私0勝

殆ど書くことないくらいボロ負けな試合。
複数構築するならどちらかに極端に寄せるか、スペルを入れないか、マルチ持ちを入れましょう。
構築積みのみなら、”蟲強し”です。
「風切蟲」「雷王蟲」が十分に戦えます。
所詮、蟲なので死んでも痛くも痒くもないですが、いい仕事は毎回しますし、ぜひ使ってやってください。




今日はモンコレ大会ないので、ゆっくりゲームでもします。
今は、「ドラクエ モンパレ」「.hack//G.U.」「カルドセプト3DS」をやってます。
「.hackシリーズ」は昔から大好きで発売当時に早々に購入し、早々にクリアしてた記憶があります。今やっても面白いものは面白い。
続編を楽しみに待ってます。



さて、明日の夕方ですが、ファイアーボールにて19時30分から発売記念大会があります。プロモがいいので絶対オススメですよw
また、スターター構築そのままだから力のバランスはそのままですし、ね。
さて、戦鬼と風雷は出ようやろうかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿