福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

日記:病院に行ってきました&明日の大会参加

2014-04-04 16:33:11 | 日記
お疲れ様です。
私は疲れております。

先ほど病院に行ってきました。
病名はありません。
ただの筋肉痛のようです。
背中に刺すような痛みが長時間走り、レントゲンまで取ったのに、、、、、。

会社の仲間には言いたい放題言われました。
「40肩」だの「50肩」だの「呪い」だの「秘孔突かれた」だの。

いや、確かに グンマー帝国の悪口は言いましたよ?
グンマーは未開の地だの、関東圏内じゃないだの言いましたよ?
けど、私 グンマー帝国の理解者なんですから呪わないでくださいよ。
携帯アプリ「群馬の野望」を2ヶ月もやり続けた猛者なんですからね!!!!
群馬県をしっかり日本征服⇒世界征服⇒宇宙征服⇒銀河征服させたんですからね!!!
群馬の特産品である「キャベツ」「ネギ」「こんにゃく」を2ヶ月ずっと収穫し続けたんですからね。
だから許してください、族長さま~~~(泣)


さてと、バカは脳内に置いといて、今は病院から出してもらった痛み止め飲んでなんとかかんとか。
「1週間は薬飲んで、その間しっかり運動してください」って言われました。
ですので明日は皆と しっかりガッツリ楽しんできますよ。

明日のフィリップ那珂川 モンコレ大会は 19時から開催予定です。
参加は現在6人以上オーバー。
結構集まりそうで、ビックリです。
此方もしっかり楽しみましょ!!!
参加できそうな人はドシドシ来てください。
待ってま~す(^А^)


追伸
皆さんも適度な運動はしっかりしたほうがいいですよ。


あと最近の閲覧履歴です。
最近、毎日2回くらいしか更新してないのですが、結構見てくれてますね。
ありがとうございます。
これからも頑張ります!!!
2014.04.03(木) 498 PV 151 IP 5905 位 / 2005215ブログ
2014.04.02(水) 404 PV 194 IP 6037 位 / 2004798ブログ
2014.04.01(火) 402 PV 173 IP 10719 位 / 2004425ブログ
2014.03.31(月) 324 PV 121 IP 18351 位 / 2004078ブログ
2014.03.30(日) 239 PV 69 IP 14928 位 / 2003736ブログ
2014.03.29(土) 255 PV 104 IP 7257 位 / 2003371ブログ
2014.03.28(金) 287 PV 116 IP 6828 位 / 2003056ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿