S F I ☆ スバル ファミリー 岩手

スバル車を所有する仲間との交流を目的にブログを立ち上げました。スバルライフを共に楽しく情報交換が出来ること願います。

並んだ、並んだ、スバルの車が・・・!

2019年07月27日 10時52分51秒 | スバル仲間から
これだけ、並ぶと楽しさも大きいと思います!

一人が、二人に、二人が三人にと、それぞれが声かけると、その輪は少しずつ大きくなります!

楽しいから、楽しみたいから、集まると思います!

その楽しむを生み出す為に裏方も必要になります!

結構、準備の為の取組も必要です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい、つい最近まで乗っ... | トップ | 気軽にいらっしゃい~てか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事