S F I ☆ スバル ファミリー 岩手

スバル車を所有する仲間との交流を目的にブログを立ち上げました。スバルライフを共に楽しく情報交換が出来ること願います。

懐かしい、つい最近まで乗っていました!

2019年07月26日 17時25分11秒 | スバル仲間から
つい、最近までと言うと、本当に最近の様に思う訳であります!

最近まで、ざっと、2年ほど前のことになります!

そんなに、2年も前のことが、最近までと表現しても良いのだろうか?

インプレッツサGC8の時代から考えれば、つい最近までと言う表現は妥当と思います!

間違ってませんかと言われそうです!

つい、この間までもおかしいかも知れませんが、乗っていた人にとっては、限りなく、つい、最近までと言うことになります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな話ししているのでしょ... | トップ | 並んだ、並んだ、スバルの車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事