S F I ☆ スバル ファミリー 岩手

スバル車を所有する仲間との交流を目的にブログを立ち上げました。スバルライフを共に楽しく情報交換が出来ること願います。

スバルオリジナル、懐かしいカッティングシートです!

2019年08月31日 16時27分13秒 | スバル仲間から
一時期は、たまに見かけることもありましたが、最近では、なかなかお目に係れない!

旧車を所有することは良いことだと思っています!

時には、走行することも良いと思うよ!

都会では、どうでしょうか?

走っているでしょうかと!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景もしっかりとらえること... | トップ | Rokurensei スバルのエンブ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご無沙汰してました)
2020-05-31 22:53:37
このクルマに乗っていた 谷津です。現在は仕事の都合で埼玉に住んでおり、そちらに行くことはないのかな?と思います。このクルマは転職するにあたってかなり前に売却しており、この写真を見て凄く懐かしく思いました。その後ボルボのワゴンを3台 BMWのワゴンを1台乗っておりました。 が、やはり故障が多かったのと、メンテナンスにめちゃくちゃお金がかかり、我慢の限界を迎えてこの度こちらでスバリストに戻ることにしました。まあ、今の新車のラインナップに魅力を感じないのでレガシイの中古車になる予定ですが。珍しくクルマを抑えてもらっているので乞うご期待www
返信する
お久しぶりです! (sfi☆)
2020-06-01 09:00:23
元気で過ごしているようでなによりです!
スバルメンバーも年とりました!
しかし、相変わらずすばる車を楽しんでいます!
返信する
Unknown (谷津です)
2020-06-08 20:19:22
いよいよ来週スバリスト復活です。今度はレガシィ ですが。あまり台数のないモデルということで見つけて即買いしましたwww 何かは納車後にお知らせします。ヒントは600台....乞うご期待
返信する
限定600台ですか! (sfi☆)
2020-06-09 08:15:08
限定600台と言えば、インプレッサSTIだろうと思いカタログを探してみました!
ネット検索で、飛行機マスクを確認、カタログを探してみました!
カタログありました、専用の封筒に入ったカタログです、特別感が感じられるカタログです!
大切に乗ってください!
返信する
Unknown (谷津でーす)
2020-06-20 05:12:20
おかげさまで、2010 BR9レガシィ 2.5GT ts納車されました。こりゃいいわwww
返信する

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事