SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

インプレッサ&レオーネ

2010年11月26日 18時21分24秒 | スバルと人間と!
我が家は、家族親戚、友達とスバル愛用者が多い!

これからは、省エネ車が主流になると思います!

環境型のエンジンと燃費向上車が買い求められるようになると思います!

しかし、この景気低迷では、なかなか新車を購入するに踏み切れない人も多いと思います!

もっと、景気が回復し、失業者は減り、ふところに余裕が持てる社会が早く戻ってくる事願いたいものです!

新しいインプレッツさが欲しいと思いながらも、我慢であります!

勿論、今はレオーネは所有していませんが、懐かしい写真を載せて見ました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技には競技用スタッドレス | トップ | レーシングスーツの着用! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバルと人間と!」カテゴリの最新記事