エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

目の前に突然、虹が・・・

2013-10-30 20:27:25 | 暮らし

この日はこの時期としては暖かく、海岸線でお仕事してました。。。
仕事を終え、辺りを見た所、突然、虹が・・・(゜ロ゜屮)屮
虹は色々な気象条件が揃わなければ見る事ができないと思っていたが、貴重な風景を目の当たりにすると、確実に写真に収めておきたい!!とカメラ小僧?親父??(笑)は記念撮影☆
何回写しても自分のイメージと違う・・・orz
カメラサボっていたツケがこんな時に出てしまいます・・・ (T-T)
時間を見つけて、また、始めなければ・・・(・ω・)b



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ 「ラスト スキ... | トップ | 只今、帰還いたしました・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿