エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

韓国ドラマ 「ラスト スキャンダル」【ネタバレあり】

2013-10-29 20:27:37 | 暮らし

最初から面白かったドラマは久しぶりでした。
恋愛ドラマなんだけど家族愛・兄弟間での思いやりなどが所々に入り、笑いのなかにもホッコリきたりジーンときたり…。
一話一話があっという間に過ぎてしまいました。
このドラマ アラ40のカップル ということで もっとしっかりとしたストーリーかと思っていたんですが、ジェビンはどうみても好きな子に気づいてもらいたくていたずらをする小学生のよう~でスターらしくなく女性に恋する男で、ジェビンに憎まれ口を叩きながらも応じていくソニもかわいくて・・・という感じです。
お兄さんも ソニを好きになりながらもジェビンから奪い取ろうとは絶対にしない・ジェビンの幸せを一番に考えていて そんなお兄さんをやっぱり信頼するジェビンの関係もすきでした。
ココから【ネタバレ】

ドンチョルはホン・ソニ(チョ・ジンシル)と無事に結婚できて、それぞれの親子関係は大団円に終わりましたけど、代表だけはちょっと淋しい結末が残念でしたが、彼自身が凄く納得できているようです。
アン・ユシクは娘のジミンに見限られた事で世の中そんなにうまくいかないぞ!!ってなり、トラブルメーカーのイ・ナユンはアメリカに帰りましたし……とこれまで作中で出てきたトラブルが全て解決された上でのフィナーレでした・・・(`・ω・)ъ
圧巻だったのは、やはり結婚式のシーンでしょう!!
舞台もそうですが、ドレス姿のソニがお姫様みたいにきれいで、ホントにハッピーエンドで終る気持ちのいいドラマでした!!
残念なのは続編の企画があったが主役のチョ・ジンシルさんが不幸の為になくなってしまったとか…
ご冥福をお祈りします・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 中央区 神楽食堂 串家... | トップ | 目の前に突然、虹が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿