おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

リハビリ

2011年07月25日 | off bike

日曜日の早朝から、白ロバさんリハビリを受けた。

家に迎えに来ていただき、リハビリ会場に。

途中、堤防道路で山派XRさんとスライド。

会場には黄WR弟さんがお待ちかね。

合流して、

ブラ~っと一周、久しぶりのフリマだけど・・・・・ちょっちさびしい。

レトロなポンポン?パーツ。

黄WR弟さんは一点を見つめ・・・・・

白ロバさんはアクセルと・・・・

眠いだかね?          黄WR弟さん

この後、ちょいっとミーティング・・・・・・

じゃあ、ヤギさん取りにいくでっつうこんで、一時解散。

黄WR弟さんは白ロバさん家知らないのでオイラがガイドになり黄WR弟さん家経由で、

黄WR弟さん家でお母さんに遭遇・・・・・・『骨折った人』という紹介をされた。

骨折です、おはようございます。

もう、お母さんの中ではず~っと『骨折った人』になりました。

道具を積んで白ロバさん家に移動。

 

ここで、やっぱし白ロバさん家はオモロイとこなんで上がりこんでミーティング。

気が付けば13時過ぎ、白ロバさんも仕事なんで退散することに・・・・

しかし、ココまで(積み込むまで)になるのに30分以上。

階段降ろし後、あ~ちゃら・こ~ちゃらで。

『ケットラにゃあ、こう積むだぜぃ』ってどこから見てもかっこいいら・・・・

細部までのこだわりは白ロバさんらしいところ

 

やっぱし、おもろい家だ・・・・いや人だ。

時間はあっちゅうまに過ぎる。

ここにいくと、早く年を取っちゃうかもね・・・・・・竜宮城かあ?

 

口のリハビリ、目のリハビリにはなりました。

  心のリハビリが・・・・・・・

 

 

白ロバさんちの階段はまだきびしい・・・・からだのリハビリ。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まただ。 | トップ | リハビリ・Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄WR弟)
2011-07-26 13:19:42
白ロバさん家は楽しいですね
一日いても飽きそうにないです。
帰るのを忘れそうです
あの階段はリハビリにもってこいですね
エコパのフリマ行きますか?
返信する
フリマ (オヤジ)
2011-07-26 20:37:22
フリマ……より、プリマハム
フリマ行ってる暇んあるなら…コソ練かぁ
ちょっとは乗ったのくらい、楽しいらぁ。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事