おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

CB750F(Z)

2011年06月15日 | look back upon the  past

チッコイ ポンポンがやになっちゃって!

次に買っちゃったのが   CB7F

限定解除して”大自二”になって1週間目

こいつもヤフオクでゲッツ。  ツレにお願いして埼玉まで取りに行ってきました。

このポンポンは車体買った金額より金掛けてイジくりまわした。

エンジンは823cc+ダイナ2000、オイルクーラー、ヨシムラ メッキの集合

キャブもバクダンキット組み込み、外装は板金屋のおじさんに頼み込み一応ポルシェの

なんちゃらブルー、そのたいっぱい・・・・・

こんな感じになって、車検が来ました。

おまけに12月  寒いじゃん  乗らんら 足回り変えちゃお!!

って感じで400くらいのスイングアーム、ホイル、キャリパー、etc・・・・イッパイ揃えた。

 

そしてもうチョイってところで、春が来ちゃった。

すげえ、乗りたい欲求にかられちゃって・・・・・・もう一台(大型)買っちゃった。

7Fのパーツはエンジン含め2台分以上あった。

しか~し、欲求に負けて新しいポンポンに乗りまわり、7Fはガレージの隅っこで

ホコリをかぶってました(ちょっとかわいそうだったな)

 

買ってから2年でした。

このあと、4年間 ばらばらの状態で二度と動くことは無かった。。。。。。。。

 

おまけ:

 ポンポンの名変して、たら~っと春野方面になにげな~く走りました。

R362 只木トンネル手前で 急に”止まれ”って書いてある旗持ったおじさんが飛び出して来て

やいやい、

何とか31キロオーバーにしてもらったのは良いのですが、前の年のGWにも

39キロオーバーで国庫金払って、免停やってるジャンね・・・・・・最悪!!

おまけに初心運転者ナンチャラにもひっかかり・・・・ショック。

 

この年の夏は ド・暑かった事をを憶えています。

 

 

CB750F   おしまい

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子連れbaja)
2011-06-16 20:35:11
付ける薬がありません・・・(笑
くすり (オヤジ)
2011-06-16 21:58:16
今日は、おケツがかゆくて痒み止め塗ってたとこです。

コメントを投稿