おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

待ちました。

2024年06月08日 | ハイエース

来たよ。

待ってたよ。

長かったよ。

 

 

半年待ちましたよ、その間、某社がやってくれちゃって生産停止になっちゃったりして。

 

 

ついに、じじぃ専用車が納車された。

本体だけなんで、

これからまずはこの辺に

ミュージックとか地図とか出るやつをつけるよ。

もう頼んであって来週取付する。

 

ここ埋めて

そんで

足回りのドレスアップちゅう奴やるよ。

これも注文済みだよ。

納期は未定だってさ、

セット替えして

 

ボデーも傷とか汚れとかつかんようにね

ゴム付けようかと。

こっちは思案中だよ

 

そんでいっちゃん大事な中身だね

ここも、注文済みだね、

チョー楽しみだね。

 

完成したら

 

秋にはどこかに車中泊に行くぞ!

 

その前にチョイ練習しないといかん。

オール電化するでね。

 

 

 

部品が付き次第、アップするでね。

 

 

 

 

 しばらく続くよ。

 

 

夏の終わりに東北もあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびちび活動の準備に入る | トップ | ちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイエース」カテゴリの最新記事