おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

リハビリ・Ⅱ

2011年07月26日 | other

先週からボチボチと始めてみた。

とりあえず、30回*3本

徐々に増やしていこう、以前は60回*3本・・・・・・・・・・結構くたびれる。

しかし、この努力をバカにするやつがいる。

そんな顔で見ないで

三日坊主だろって顔だ。

まだ2回だから

 

やいやい、人さし指のこん忘れてた。

もう、あきた。

黒山選手も言ってました『疲れたら、4本も有り』・・・疲れが溜まってますから

 

 

新たな気持ちで

          さあ、ガムバローッ

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | リハビリツー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山派XR)
2011-07-27 00:28:49
お元気そうな姿がみれて嬉しい!!
レグマジック(でしたっけ?)上に、
2足立ちできれば復活も近しですね。
僕も慣れないXLRでコソ練します!!
返信する
まだまだ・・ (オヤジ)
2011-07-27 07:35:42
2足歩行はペンギンより下手で、
体力はナマケモノよりなさそうです。

早くシフトペダルをけっからかせるよう

コソ練はしなくていいじゃん、
また付いて行けんくなる……。
返信する
Unknown (黄WR弟)
2011-07-27 12:45:51
僕は黒ロバが嫁入りしてから毎日仕事終わったら家でコソ練してますよ。
スタンディングと超低速8の字をやってます
地味な練習だけど楽しいです
まだ2日ですが上達してきたかも
返信する
コソ練 (オヤジ)
2011-07-27 17:17:29
そんな事聞いたら、白ロバさんが涙流して喜んじゃうね、今までの二人はコソ練した事無いから・・・・・・

楽しいら!
後はフロントアップだね。

まずいな、おいらもこっそりと始めるぞ!!
返信する
コソ練 (黄WR弟)
2011-07-27 19:00:58
今コソ練してきました
フロントアップもちょっと練習しました。
軽く上がるのでちょっと怖いです
調子乗るとマクラ-レンになりそう
練習あるのみですね
返信する
コソ練 (オヤジ)
2011-07-27 20:15:07
調子が出ちゃったら、メタル・・・・ナンチャラに行こう

タイヤも買うのやめとくで
早くマクラーレン

オイラ
返信する
世界のゲロゲロ (ツアー案内人)
2011-08-03 21:04:58
今月20.21日はトライアル世界選手権日本グランプリ

盆休みの予定が決まってない人・・・・

ぜひ行きましょ~~~!!!

タイヤ、ブーツ、ヘルメット、ウェアetc・・・・
安く出てますよ・・・・・たぶん。。。

返信する
逝った (オヤジ)
2011-08-04 11:12:44
自宅のPCが逝きました……
しばらく夏休みです。

モテギ行って見たいけど、
一人じゃ淋しいし、
リハビリにはハードすぎます。

来年に…
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事