おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

まただ。

2011年07月24日 | other

昨日、地デ鹿のために山ん中の自分が生まれた家に行ってきた。

母親が一人で住んでいる。

ある意味、山姥だ。

しか~し、対策済み・・・弟が来てやったみたいだ、薄型テレビも買ってきたみたいだ。

親孝行なヤツだ。

俺は親孝行せず、帰宅。

おや?こんなところに不幸が・・・・・・

なんでなんだよ!今年はぁ~

シェルパ、ドンマイ、FJRそしておまえもか。

 

しょんない、短い釘で空気が漏れなんだらいいにしよっと

で、抜いて見ることに・・・・・

プッシュ~~~~~~~ッ・・・・・止まるっちゅうこと知らんのかぁ、ふんとに空気の読めんヤツだ

自分でやらっかと思ったけえが、足と漏れる空気と相談・・・・・・ガソスタ直行へ!

 

   まいどッ

 

痛い、¥1575なり。    近所なんだけど・・・・・まけてよ。

 

 

おや?不幸だ・・・・・・・おそまつさまでした。  ジャンジャン

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月・Ⅱ | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄WR弟)
2011-07-24 18:38:45
今日は、ありがとうございました。
今年は厄年みたいですね
良くないことは今だけですよ・・・たぶん
近いうちにリハビリ行きましょう
返信する
そんなぁ (オヤジ)
2011-07-24 20:51:39
この前、観てもらったときには、
もう、なんも憑いて無いって言われたんだけど

まだちょっちなんかいるのかね?

返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事