月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

わたしの婚約者

2023-02-15 20:14:00 | わたしの気持ち
わたしの婚約者。

とてもすてき。

体格ガッチリしてるし、

だけど性格は優しく、誠実。

すべてがお好み。💕

でもね、

気づいたのは〜、実は彼と離れてから。


特に婚約してからは〜、いま、

もう…好きな気持ちが収まらない。

どんどん好きが募っていく。はらはら〜💕


遠距離だから〜かもしれない。

新幹線で5時間以上、
時間も費用もかかるのに、

来月〜また来てくれる✨


溺愛されてる、わたし💕

わたしが希望した温泉宿♨️を、一瞬で予約してくれる💕  


会いたい〜。
会いたいよ〜。


婚約者、結婚する相手。

実感なかったけれど、じわじわと…。


結婚は、こんなに幸せなんですね

良かった。

ここまでこれた






最新の画像もっと見る

コメントを投稿