月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ご機嫌なわたしꉂ(ˊᗜˋ*)

2022-01-24 19:18:00 | わたしの気持ち
さいきんのわたし。

何か神がかってる✨

予定を立てる時🗓、敢えて空けておいた日が…あとからしっかり埋まるw

(うーん、なにかあった気がする)

こんなつっかかりがあって、あえて空けておいた日なんだけどね


宇宙🚀🌏の流れに乗ってるかんじ。


未来が見えたり、感じたりする時は…。
わたしの魂の夫婦の関係にあるエネルギーパートナー、ツインレイの相方との繋がりがしっかりしていて、男性性エネルギーが充実しているから…。

男性性エネルギーは、未来を目指し、前に進むエネルギー。

(そうそう、男の子お腹にいる妊婦さんのお腹🤰🏻‍、前に出ていくでしょ?きっとこれもそういうことに違いない)

話が色んなところにいっちゃうけれど…笑


宇宙🚀🌏の流れに乗れているのは、こころが、になったからだとおもう。

不安が、無い。ない、ない!?
じぶんでも、びっくりΣ(o'ω')

お仕事以外は普段から(あたまで)考えないようになった。

(笑)

だって、わたしがこれまで3次元で得た知識は、わたしが知りたい5次元ではほとんど通じないから…笑

じぶんのこころにある「器」を育て、きれいに美しくしていく❁⃘*.゚だけで、わたしのこころは、どんどん満たされて、幸せしかない(*´˘`*)♡のです💞

そして、エネルギーが無限∞に巡ってきて、わたしのこころには、心地よい風が常に吹いてくる。

🍃

こんなにも、幸せになれた(⑉• •⑉)

相方と結婚したわけでもないのに、とてもとても深い繋がりを感じる。

幸せしかない、不思議(*●∧●*)
これが、魂の夫婦の関係なんだと再確認。

普通にみたら、ただの片想いなのに…。ちーん。

なのに、おまけがめっちゃついてきた♥️
こんないい恋ができて、こころが美しく育つことができて、相方には感謝しかないです(*´˘`*)♡


うん。いい感じ♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿