月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ぜいたくな悩み

2021-09-08 12:48:00 | わたしの気持ち
こんにちは(*˙˘˙*)ஐ


皆さま、いかがお過ごしでしょうか❓

相変わらず、月影堂は腰が痛いです😣💦


何故か今日も独身上司からデートのお誘いが😅
日曜日予定がある🏉…のに。

ずばっと断れなくて、
キョロキョロ👀

後ろの方も、首を横にぶんぶん振っている。

なんとか、上手く仲良くなって行きたいのですが、難しいものですね( ˘•ω•˘ )

「嫌われたくないけれど好かれたくない。」


私は、欲張りなのです。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

「愛」ならいいけど…。執着は、勘弁。


ぜいたく者です。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿