月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

溺愛の先の罠…わたしの心の歪み

2023-04-12 17:30:00 | わたしの気持ち
溺愛されているのに

何が不満なのか考えてみた。




満足というのは、

満たされるというのは、

渇望…乾きを知らないという事。


つまり、

満たされているうちは、

とても幸せではあるけれども、

心から血を吐くような🩸渇望、が起きないという事。

そして、

…わたしは渇望して満たされたい。

なんか、心が歪んでるかもしれないね😅


…というか渇望の相手=ツインレイなのかもしれない。


なかなか難しい展開です🥺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿