月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

月影堂、祈ります✨

2022-02-07 20:16:00 | わたしの気持ち
週のはじめ、月曜日!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

月影堂は、

新しいお仕事にも慣れてきて、すこーし周りをみる余裕もできました(Θ̋֊Θ̋)v

そういうのもあって、

コロナ撲滅祈願✨
もやろうかと思ったわけです。


「陰の気」をつかったり、龍神に祈ったりなので…。疲れはしないけど、光を立てながらだから、集中出来るコンディションじゃないとね。

コロナ…というか、わざわいを消していくイメージです。

(増えるのを)抑えて、(重症化を)和らげて、(わざわいは)消す。

こういう祈りです。

消すとは、混沌に呑ませる感じ。

たべちゃう(◍¯﹃¯◍)の。


無から有となるように
有から無に帰らせる




🌸🌸🌸
      どうか、コロナがおさまり、笑顔であふれますように…    🌸🌸🌸






最新の画像もっと見る

コメントを投稿