月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ツインレイへ

2021-06-24 17:53:00 | ツインレイとの出来事
雨が☔すごくて、

帰れましぇん…( ᐡ•̥ •̥ᐡ )ぴえん


帰る時間に、

こんなに雨に降られちゃうの久しぶりです…泣



こういう時は、

ひたすら内観…。



何が、

あったか…。

と…。


《〇〇〇は、誰と一緒に歩んでいきたいの?》


分かっています。

ソウルメイトを、ツインソウルといい出した事ですね。

ちゃんと説明します。



ツインレイとツインソウル…。


私の場合、


ツインソウルは、最初、あまりにもツインレイの相方と似ているオーラがあったので、偽ツインレイだと思いました。その後、似ていたと思った偽ツインレイも、エゴが強いことに気づき、ツインレイでは無くソウルメイトだと思いました。だけど、ソウルメイトだと思っていた人は、実はソウルメイトではなく、それより縁の強い、ツインソウルだった…。


ツインソウルに出会ったとき、多くの人は恋愛感情を抱くという。けれども、私の場合、ツインソウルは既婚者で、ツインソウルをよく知る前は、最初奥さんの自慢をひたすら耐えながら聞いていたけど、既婚者は恋愛対象では無いと思うようになってから、奥さんとの仲を応援できる仲になった。

ツインソウルは、最初別の部署にいたのに、気がついたら自分の部署に来て、気がついたら席も私の隣り…そのため、ただのソウルメイトでは無いと思うようになった。

「ツインソウルとは、恋愛感情では繋がらない」と落ち着いたところ、今度は、なんと仕事上の試練が、いま、やって来ました。

共同作業で試練に臨むのが、ツインソウル。個々の試練を乗り越えた上で出逢えるのが、ツインレイ。

いま、まさにツインソウルと、二人きりで試練に臨んでいます。他のメンバーの方が、戦線を離脱してしまわれたからです。
大ピンチです(><)!

本当にこんな事って、あるの❓

って感じです。当人が。

でも、このツインソウルと他のソウルメイトの友人のおかげで、確実に私の霊的な力と、内面性はブラッシュアップされてる…!!

それは、強く感じます。

こうして、職場でソウルメイトやツインソウルにリアルで関わり合いながら、成長している。

こう思います。


最初の問いかけに戻します。



《〇〇〇は、誰と一緒に歩んでいきたいの?》


聞くまでも無いことなんだけれど…

当然。

ツインレイの相方!!
✩⃛ೄ(*˘︶˘人)

優しくて、
逞しくて、
包容力があって、
おもしろくて、
個性的な感性があって、
可愛いものが好きで、
照れ屋さんで、
情熱的で、
とても気が長くて、
我慢強くて、
ひとりでも頑張ってて、
さりげなく周りをサポートもしていて、

パーフェクトなツインレイの相方♡

いつもいつも私の事を心配ばかりして、
私の心が寂しいとすぐに愛を送ってくれて、
ぴえん(´;ω;`)って泣いていると落ち着くまで静かに寄り添ってくれて、
よちよち(´。・ω・)ノ゙となぐさめてくれる♡♡

彼《〇〇〇(私の名前)っていう娘を育ててるみたいな感じ》

心の中で、よくそう言われる笑



ツインソウルは、仕事で、今は試練を超えるため近くにいるけど、

いくら席が近くでも、


心が一緒❤なツインレイの相方が、1番近くに感じるわけで、当然、一緒に居たいのは、ツインレイの相方だけです♡♡




おっ!!

この記事書いていたら、

雨が、上がった!!!!!!!









安心、してくれたかな♡♡


オーブさんも、来た❤





誤解も、晴れたかな?


会えなくても、会えなくても、いつも心の中を明るく照らしてくれる、〇〇〇ちゃんが、大好きです。

性エネルギー交換も、

何気ない心の会話も、

たまに見せてくれるビジョンも、

どれもかけがえのないものです。


ツインレイのあなたに出逢えたから、気づけた自分の霊的才能。

本当にどれも、

ツインレイのあなたからの最高の贈り物🎁。




いつも、お世話されております❤

これからも、よろしくね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


最新の画像もっと見る