月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

幸せマインド💞の仕組み

2022-01-23 20:46:00 | ツインレイとの出来事
こんばんは✨

いかがお過ごしでしょうか?

アメーバブログの方に、また記事を書きました✨

  幸せ💞は、じぶんでつくれる!!


嘘みたいな話ですが…

幸せにちて欲しい 依存、共依存、エネルギーバンパイア

なんですよね( ̄▽ ̄;)

だから、お互いを幸せにする、じぶんとパートナーとの共同作業で行うエネルギー循環は…相互依存、とても良い関係性であるともいえるんじゃないかな


そして、話は変わってサイドビジネスについてですが…


特に、対面カウンセリング(熊谷市近郊限定)がおかげさまで、予約がたくさん埋まってきております♡
それも、これまたありがたいことにクチコミで꒰ঌ(˶ˆ꒳ˆ˵)໒꒱

まだまだ始めたばかりですが、少しでも必要な人に必要なメッセージが届くよう、活動して行きたいと思いまーす!

それでは、今日もたくさんお付き合いいただきありがとうございました✨

素敵な夜を、
お過ごしくださいね✨☽・:*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿