月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

神さまに会いにいきました

2021-03-12 12:20:00 | わたしの気持ち
近所の神社に、

神さまに会いに行きました。

参道の途中で、

もう涙がポロポロ… (ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

つつまれるような、あたたかい気にお出迎えされ、

神さまはなんて、あたたかいんだ…。



そう思いました。

《お帰り》


神さまから、やさしい気が身体に入るようで、からっぽの心が満たされる感じ…



《ちかくにおいで》
《全部みていたよ。頑張ったね。ゆっくりお休み》




《神さま…愛をなくしました。心の声が聞こえなくなってしまいました》

《何でですか。あなたの心に、愛は変わらずにありますよ》

こうお話を聞いて、神さまの前で、えんえん泣いてしまいました💧

神さま、ありがとうございます…(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

最新の画像もっと見る