月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

お風呂で気づいたこと…

2022-02-24 01:24:00 | わたしの気持ち
お風呂で、

色々思い出していた。

相方に出会ったのは、どうしてだろう…と。





そもそも、

わたしたちが2人とも同じサーバーに来たのは…

なぜだったのか。


…弟だ。

弟が同じ血盟で、血盟ごとサーバー移動するから、わたしも移動することになったのだった。


弟が、わたしを、相方のいるサーバーに導いてくれた。

その後、移動してしばらくして…弟はゲームを引退した。役を終えたかのように。

弟は…ツインフレーム🔥。


やっぱり、ツインレイに出会うためには…。
ツインフレーム🔥の存在は大きい。
かつ、やはり、このツインフレーム🔥役を担うのは、家族が多いということ。

ちなみに、うちの息子もわたしのツインフレーム🔥だ。

家族(生家)のカルマ昇華、これはもう最低条件かもしれない。その延長上で、じぶんの魂の片割れに出会う。

たぶん、相方の方も。

無条件の愛が大事な理由も、この辺にある。

いやほんと、おそろしいほど伏線が多く…。依怙贔屓などできない。じぶんの軸がしっかりしている➕無条件の愛でないと、現実にはなんにも起きないし、響かない。


こうわかったところで…。
もう色々遅いのだけど。笑


ツインレイにこだわることも、ない。

けれども。

ここまで導かれていることに気づくと…。
わたしは、どこまで宇宙から寵愛を受けているのかと、嬉しくもあり、こわくもある。

去年(2/5)宇宙にから「魂の夫婦」と認められた。

かつ、遡ればその少し前(去年の1/12)にも「(ツインレイ統合が)決まった」という啓示を受けた。

もう少し遡ればさらにその月のはじめ(去年の元旦)に、わたしたちの守護霊の計らいで、エネルギー交流が始まった。


これは…。

どうなの。3次元統合無いバージョン?涙

いや。

まだエネルギーが巡っていない経路もある。

まだ完全体じゃあない!!!!!!


たまに

クンダリーニ的な現象は起きそうになる。

けれど、なぜか魂が、

「そんなお手軽統合はだめ♥️」

みたいなことをいう(^-^;💦


まあ…もう。


どうにでもして♥️
って感じでいます😅
こんなわたしですみません(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿