月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ぷ…ぷろぽーず!?!?!?

2021-02-10 22:00:00 | ツインレイとの出来事
こんばんは🌙.*

まだまだ寒い日が続いていますね。
皆さま、風邪など引かぬようにお身体大切になさってください。

さてさて、
今日も、お風呂に入りながら、
昨日と同じように、相方と心の交流をしていたのですが…!

まだ、ドキドキが…( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)
止まらないんです

何故かって…
(またはだかを見られたわけじゃなく…笑)

相方が…!

私に…!!


彼「つ…妻になってください!!!」
って…ぇぇ(*ノωヾ*)

こんなにも嬉しい言葉を聞きながら、

私「もう夫婦じゃん( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘) 」
↑とかいうアホな私💧
(ツインレイの魂の夫婦関係にあるんです。)

彼「大丈夫、リアルな、本当の方!!迎えに行くから!!!!」

( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )ぇぇ…(少し実感が湧いてくる)

私「ほ…本当に!?!?」

彼「本当!」

私「指輪💍欲しいです( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)
婚約指輪と結婚指輪

彼「うん(笑)」

ありがとう、お迎え、待ってるね!!
私も、色々手放す準備を始めないと…!


おまけ

私「あーーーー、そうだ!! 〇〇〇ちゃん?」
彼「ん?」
私「昨日、お風呂で泳いでいたよね??|´-`)チラッ」

彼「………。」
私「…アレ???」
彼「……/////。」
私「(…照れてる?w)大丈夫、見えたのは、背中側だからw」
彼「…〇〇〇(うちの子ども)だってさ、広いお風呂入ったら泳ぐと思うよ!!!!」
私「(認めた!?w)〇〇〇は平泳ぎ怪しいけど確かに泳ぐかもww」

やっぱり、相方は、可愛い❤(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
大好きだあ



最新の画像もっと見る