月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

願いが現実化する条件は

2022-02-14 20:15:00 | わたしの気持ち
こんばんは✨

コロナ撲滅祈願✨継続中です。



6日連続、前週比で、
連続で新規感染者が減って来てる👍


いい調子


コロナにかかることが、
悪いことでは、決してないけれども…。

むしろ、
これも成長。

だけど、ちょっと増えすぎたので祈願をはじめました。


不思議ですが、
祈っておいてこんなこと言うのもおかしいけど、

いのりは通じるんだな〜

って。

9月のコロナ祈願の時も思ったけど、

「現実化」は、ほんとにあるんだなって。



あなたも、心から願ったことは、叶いますよ

宇宙が、神さまが、

認めてくださることならば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿