月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

感謝と、祈り

2021-08-02 16:54:00 | わたしの気持ち
最近のわたしは、

「愛」でしかない。


憎しみ?

怒り?

エゴ?

執着?


なんだったかなあ…。



いまのわたしの魂は、

空を駆ける一陣の風のよう。

 

かるく、かるく、

空を舞う。
 


いまのわたしを取り巻くすべては、

やさしい。。。


だれもが、わたしを愛してくれる。



ありがとう

ありがとう😊



ブロガーのみなさま、

いつも、

大切な気づきを、ありがとう。


わたしのブログを読んでくださる皆さま、

いつも、

励ましを、ありがとう。



すべてに感謝したい。


そして、祈りたい。



すべての方に、

よいお盆休みが訪れますように。。



最新の画像もっと見る