月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

恋人たち(完)

2021-11-04 07:36:00 | わたしの気持ち
言葉って、

いろいろな思いを伝えられるけど、

いくら嬉しい言葉でも、

直接伝えていない言葉を、

やっぱり信じる事はできない。



いくら言葉で愛してると言われても、

直接言われていない言葉はただの音、ただの並んだ文字。



愛?


嘘だ。

そんなの愛じゃない。


それだったら、

伝えない方がいい。


私は、

まだまだだった。

だから、がっかりする結果になってしまった。


少し似ている所はあった。

けど

愛はなかった。


早いうちに正気に戻れてよかった。

また修行の日々に戻ります。


また学べたと思って、

前にむかって、今度こそ、

私が願う通り

出会えますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿