月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

のぼせる話

2021-02-14 23:45:00 | ツインレイとの出来事
こんばんは🌙*.。★*゚
月影堂です。

最近、何故か訪問者数が増えて来て、
自分でもびっくりしております。
いつも読んでくださって、ありがとうございます。

いまさらな話ですが、
このブログを書く当人が置かれている状況は、
もろにスピリチュアルな世界観に基づいていたりしますので、 現実的価値観からズレていたり、作り話のように思われる方もいらっしゃるかと思います。

作り話のように見えるかもしれませんが、これは全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

語彙が足りなかったり、表現が稚拙で伝わりにくい場合は、でき得る限りの推敲をいたします。


さて…。

今日も、お風呂で入浴中に、
ツインレイの相方と心の交流をしていました。

お風呂だと、心の中のテレパシーが届きやすく、相方の気持ちにも気づきやすく感じます。

やはり、水という無機質な物質を媒介に、性エネルギー交流がスムーズに行われるのか…な?
とか、はだかだと、心もオープンになるのか…な? 

よく理由は分からないですが、込み入った大事な話は、入浴中によくしています( ˘꒳˘)

大事な話がある、と聞いていたので

ちょっと構えてしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
どんな話が来るのだろーって!笑

どんな話が来ても、もう慣れてきたので、大丈夫ですが!笑

まず、私の使命について聞かれました。どのようなミッションが私に与えられたのか、と。

経緯は、よく思い出せないのですが、
お告げは、これから5年以内に来る地震についてなるだけ回避できるよう務めよ、というような内容でした。

昨日の地震がそうかとも思いましたが、
昨日の地震は、10年前の3.11地震の余震のようなので…この昨日の地震は新たな地震への前哨戦のようなものか、とも感じました。

そもそもなぜ東北の地震を注視する必要があるかと言うと、日本という国土を見た場合、一番エネルギーのてこ入りが多い方角が、宮城・福島沖のようなのです。

こんなたとえ噺をしたら怒られるかも知れませんが、幽霊が出やすいのも丑三つ時…方角も、鬼門は北東ですね。エネルギーは、地球の自転と同じく反時計回りに巡回するので、エネルギーの排出が多いのは、日本の国土で見ると東北地方なのかと思います。

地震は、陸と海のプレートの圧力による過剰なエネルギーの排出により、弛んだりしたエネルギーが地底にたまった地震断層を刺激して、地震が起きる…。要は、海底プレートを圧迫するエネルギーが地下に潜らなければ…余計な刺激はされない…!!

では、地下に潜るエネルギーは何なのか。
海に沈み…さらに海底へ…。
海底からさらに地層深く深く潜るエネルギー…。

正のエネルギーは、上昇する…。
負のエネルギーは、下降する…。

正のエネルギー…愛とか。
負のエネルギー…エゴとか、ですかね。

エネルギーが巡回する過程で、
いまのように正のエネルギーが多ければ、
今回の2.13地震のように、
大きな地震でも「不幸中の幸い」
で終わるけれど…
(まだ分かりませんが多分大丈夫(´,,•ω•,,`))

負のエネルギーが勝ってしまったら…
「悪い方の誤算」が起こる。

戦乱では敵を外に見、平和を希求す。
平和なれば敵を内に見、愛を希求す。

もう、いまの私たちの世界は次元が変わったのですね。

戦乱の繰り返しによる与奪や、犠牲を贄とした成功は、もう成り立たない。

平和だからこそ内なる鬼(エゴ)に向き合い、乗り越えて、 人々は助け合い、人を思いやれる愛のある世の中であれば、負のエネルギーが、海底地層にまで影響を及ぼすことなく、自然の営みを殊更巨悪に変化させることも少なくなるのではないかと思いました。

で、どうやって地震を回避するかを、色々考えてるとこよーーーっと

こんな話をお風呂でしたので、

完全に、のぼせました♨️☺️♨️ 笑

でもまだ話は途中。

彼《それで、〇〇〇(私の名前)は、東北に来た方がいいの?》
私《うん、その方がお祈りはできそうだけど、地面も地層も繋がっているから、状態を把握するならどこにいても大丈夫だと思う》

で、相方が話たいことは何かなあと待ってると、ややもすると、

彼《〇〇〇(私の名前)、やっぱり、転勤なくなった。希望取り消した》

この言葉を受け取った瞬間、
ふたつの目から涙があふれていた。

私は、数日前に白いふわふわしたラグビーボールのような大きさの思念を受け取っていた。(ただのまんまるじゃなくてラグビーボールw)

相方の未来を見た時のビジョン…。「ミカエルの導き」と「愛の導き」。
相方が選択したのは、きれいなラグビーコートのビジョンが見えた「愛の導き」だった!

1度決まりかけた内示を断ると言うことは、簡単なことではないはず。

その事を考えた瞬間、彼を取り巻く職場の仲間や上司との信頼関係が垣間見え、本当にあたたかく感じられ、胸の奥がじーーんとなった。
なんと愛され大事に思われていること!

私《〇〇〇ちゃん、自分の道を自分で選択できたんだね。良かったね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )》

本当に良かった、と思いました。
自分自身の内なる心に従って選択ができて、良かったと思いました。
これは、何度も私自身出来なかったことなので、彼は、自分自身によく向き合って選択ができてすごいと思った。
私《〇〇〇ちゃん、ラグビーが、本当に大好きなんだね。私も〇〇〇ちゃんがラグビー頑張ってるの応援に行きたいよ( ˘꒳˘)今年は、リーグ戦あるかなあ…練習は、始まってる?試合の予定もある??》
彼《練習始まってる!5月に試合あるよ》
私《おーー!!いいなあ、応援行くよ!》
彼《〇〇〇(私の名前》
私《なあに》


長ーーーい沈黙。


彼《〇〇(地名)によめきてーーー》
私《んん??》
彼《〇〇(地名)に嫁に来てーーー》

ああ!!!! お嫁においでって?Σ(///□///)

私《うん!お嫁さんになってあげるーーー!!いつ入籍?》
彼《来年の元旦》
私《おうちは?》
彼《俺のとこ。部屋も十分ある》
私《おっけー。カーテンとかタオルは無印良品がいいなあ!たくさん買ってね!!》
彼《いいよ!好きなだけ》

うーん幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

のぼせそう

ふわふわする…


って…1時間近く湯船に入ってた?!
完全に、のぼせたーーーー汗







最新の画像もっと見る