月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

福島に旅行に行きました③

2022-10-09 15:10:00 | 日記・雑多なこと
郡山駅に降りた時から、

LUSHの香りがする…!

こう感じていたのですが、、、!




やっぱりあった!

LUSH!!

ここで買えば、
JREポイント着くからなんかお得?

ハニカミなシャンプーと、キャンディレインなコンディショナーを購入。

街をぶらぶらして、








毎度のごとく神社を訪問⛩。
















華おみくじは、「吉」をいただきました。
華はヤマブキでした。


暴飲暴食注意と書かれていて…。

あっ🤭…って
なりました😆笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿