月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ただいま電車の中

2021-10-17 08:55:00 | 日記・雑多なこと
おはようございます💭

日曜日ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか❓


きょうは(も?笑)月影堂には、

朝から変なことがたくさん起きています、、、。

まず、

6時前に…。

まどを、ビシビシ叩く音に起こされる…💧

どうやら、網戸のゴムのような所が、はずれて、暴風に煽られて暴れてたらしい笑

しかも、

起きあがったとき、 

わたしの寝床からなぜか1円玉がでてきた笑

なぜ笑😆


まだ寝ていたかったけれど、

なんだか目が覚めてしまい、

とりあえず庭に出てみた。

運命はとにかく私をねぼうさせたくないようです(*≧∀≦*)





空は、雨は降っていないけど、

風が強く、嵐のよう。



…たしかに、私がラグビー🏉応援にいくときは、

いつも台風が来ていたけど、

今回は台風来ていないのに、

めちゃくちゃ風がつよい…🍃


いま、電車の中で🚃ブログ書いているのですが、

さっき、駅の通路で、風が鳴いていました。

何かの声のような。

不思議な音でした。


ああ…

台風来なくても、

やっぱり天候荒れるのね💧


でも、

お天道様はみんなに平等だから、

ラグビー🏉の試合に不利になることはなさそうだし、いいのかな(*^^*)


そういえば、

昨日の夜に出ていた、

右人差し指のアザは、もうほとんど消えておりました。





私…

車の運転が出来ない…というか苦手なのは、

左目の視力が弱いということもありますが、

極度な方向音痴が原因なのです😅

今日も、

何日も前から、

完璧に道順を調べて、

辿り着けるイメトレもして、

準備万端にしてきました。

だからちゃんと辿り着けると思うんですけれど💦

色々克服できるものもあるけれど、

方向音痴だけは、

どうやっても治らず💦

何故か、

地図を見ていても、

違う方向へ行ってしまう( ´•_•。)💧

今日は大丈夫なはず!

何故かそんな自信があるのでした



試合…勝ちますように!!




↑4皇帝(正)昨日引きました



今日も、

読んでくださってありがとうございます

よい一日を、お送りくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿