月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

心をひらく時は、真実を知る覚悟をもつ時

2022-07-19 17:48:00 | わたしの気持ち
ツインレイ同士が、

心をひらくとき…。

それは、

キザシをみつけたとき…。


そして、

それはそれまで不安で、不確実で、不快でしかなかった疑惑が、

スッキリ晴れていくときでもある。


真実を、確かめていく、勇気は…。

とてもじゃないけど、持ちたくはなかった。

真実が、じぶんの最悪を上回ることが起きたら…。

もはや、立ち直る事は出来ないかもしれない。そう思っていた。


けれど、うちの子が、

わたしと相方を繋いでくれる。

うちの子も、相方を必要としている。



良いか悪いかは、分からないけど、

うちの子も、嫉妬をしつつも相方を尊敬している。


そして、わたしと同様に、相方と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っている。


この、

ささやかな幸せが、いま…。

変化していく…。

そして、

また新たなステージに向かっていく。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿