月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

自分自身との対峙

2021-01-26 12:42:00 | ツインレイとの出来事
最近の私。

私の胸の中では、
相方への愛情や
相方から来る愛情が、
熱い渦のように渦巻いている。

同時に、一方で 、
現在の状況を冷静に俯瞰する
私の脳が、
孤独と焦燥を訴えて来る。

相反するそれぞれの主張が、
私というカラダの中で
バトルをしているみたいな感じ。

これを葛藤というのかな

どっちも主張をやめようとはしない。

私の現実を重んじる
冷ややかな脳が、
愛は現実になったと
思える日々が来れば、

きっと、いくら信じられない出来事が
私達の身に起こったとしても、
乗り越えて行けると思う。

だから、
愛を現実に感じられるよう、
あなたも、あたしも、
一緒に歩んでいこうね。
同じ歩幅で。
いくら能力に差があったとしても、
私を置いていかないでね。

私も頑張って追いつくから。
置いていかないでね。


最新の画像もっと見る