月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

福島に旅行に行きました①

2022-10-08 19:32:00 | 日記・雑多なこと
みなさま、
こんばんは🌖✨

今日は十三夜、お月見の日。




御神輿とお月様。

今日は、
おかげさまで良いお天気に恵まれました✨

午前中は、






駐屯地のイベントに参加✨










夕方からは、
安倍晴明にゆかりのある
稲荷神社の縁日に✨

…人がたくさん居ました✨✨

夕飯は、イタリアン🇮🇹







美味しくいただきました🤭

母子二人旅、
一日目。

楽しい時間を過ごすことが
できました✨✨✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿