月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

オラクルカード🔮占いの記録

2021-06-26 16:35:00 | ツインレイとの出来事
満月🌝の影響を受けながら、
オラクルカードを引いてみた。

私のツインレイとツインソウルの占い記録です。

☆ツインソウルについて☆

過去


かんむり座。(この冠👑は、アリアドネ(カードの女性)が失恋して悲観にくれている所、酒神ディオニュソスに見初めらて結婚したときに愛の女神アフロディーテから受け取ったもの。傷ついたことによる成長、裏切りや悲しみのあとの復活。)



いま

さんかく座。(調和。公正さ、信頼。三角関係だけれども、調和している状態。物事が安定している状態。)



未来


矢座。(キューピット。二者択一。または、ヘラクレスがプロメテウスを救出する際に射た矢。急速に状況が変化する。素早い行動が幸運をもたらす。)



☆ツインレイについて☆

過去

ぎょしゃ座。(ぎょしゃ(馬車を走らせる人)はツインレイの相方。抱っこされてるのは私、大事にされているけれど、走れと鞭打っている💧ランナーとチェイサーかぁ)



いま

ヘラクレス座。(自我意識。自分のタスクと向かう。いま、ミカエルの導きで試練に向き合う相方さん。戦っているのね。)




未来


コップ座。(受け入れる。この杯は、酒神ディオニュソスのものだった。酒神ディオニュソスから受け継ぐ…ツインソウルの過去カード、まさに酒神ディオニュソスから私が…!?、ツインソウルから引き継がれる…😮!?)


オラクルカードを引いてみただけなんだけれど、引くカードに、自分のストーリーとの整合性があるのがすごい。

みなさんも、自分占い、おすすめです❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿