月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

静かな日

2021-02-18 12:34:09 | わたしの気持ち
こんにちは☀️

今日の職場は、とても静かです。
何か運命が静かに決まって行くような…
澄み渡った気で満ちています。

今日出勤すると、
ずっとずっと会いたかった懐かしい顔が
笑顔で待っていました。
コロナの交代勤務でなかなかお会いできず、久しぶりにお会いする事ができてとても幸せな気持ちになりました。

静かな日は、やはり、始まりの日。

無事、こちらでも辞令が公布されたようです。
午前中の予感が当たりました。

とても静かな日。
夕焼けも、
穏やかな優しい表情をしていました。



夕焼け空に、月も出てきていました。





明日も、
皆さんにとって、良い日になりますように。



最新の画像もっと見る